これが最後!何をやっても痩せなかったあなたへ

何をやっても痩せない先輩

あれ?あなたしばらく見ないうちに痩せてない!?

何をやっても痩せなかった後輩

すみませ~ん、バレちゃいましたかね。

さすがに10kgやせるとわかりますかね~

何をやっても痩せない先輩

10kg!?

前は何をやっても痩せないって言ってたじゃない。

何をやっても痩せなかった後輩

今まで試したダイエットは何十種類かわからないですね。

一瞬、少し痩せるときもありましたけど、食欲には勝てずリバウンドの繰り返しでしたね。

何をやっても痩せない先輩

運動とかジムとかもすぐに挫折してたよね。

何をやっても痩せなかった後輩

そうなんです。。昔から運動はとにかく苦手で。

何をやっても痩せない先輩

食事制限も挫折、運動も挫折。そんなあなたがなんでこんなに痩せられたの?

何をやっても痩せなかった後輩

はい。。今回は少しズルしちゃいました。

何をやっても痩せない先輩

ズルって何?

何をやっても痩せなかった後輩

実はメディカルダイエットを試してみたんです。

何をやっても痩せない先輩

メディカルダイエットって薬飲むやつ?

何をやっても痩せなかった後輩

そうです!

1日1回、処方された薬を飲むだけで食欲が抑えられるので、食事制限や運動もなしで無理なく自然に痩せられましたよ。

何をやっても痩せない先輩

薬って副作用とか、大丈夫なの?

何をやっても痩せなかった後輩

最初は少し怖かったんですが、私は全然平気でしたね。

副作用は全体の5%程度の発生率みたいですよ。

何をやっても痩せない先輩

思ってたより低いのね。

私も試してみようかしら。

何をやっても痩せなかった後輩

ぜひぜひ!

私はDMMオンラインクリニックにしてみました。

診察はオンラインだけで完結しますし、薬代も安く抑えられるので。

診察料も無料というのもよかったですね。

何をやっても痩せない先輩

診察料無料はいいわね。

何をやっても痩せなかった後輩

そうなんです。

診察でいろいろ話を聞いて、その場では薬の購入を決めなくてもよいので、よく考えてから決めればいいと思います。

私も1週間くらい考えました。

何をやっても痩せない先輩

話だけ聞くのもOKなのね。

それならさっそく予約してみようかしら。

\食事制限なし・運動なし/
DMMオンラインクリニックの詳細を見てみる
つらくない究極の楽やせ